Girls Just Want to Have Fun

気まぐれに綴ります

2017.7.3 Mon

 

 

盛大に朝寝坊してしまった本日の始まり

 

しかも、うだるような暑さと湿度のなか、

汗だくで気分最悪な目覚めであった

 

授業に行く気にもなれず(間に合わないのだけれど)

結局起き上がっても暑さにやられて

だらだらしてしまい、

Huluで孤独のグルメを観てしまった

 

それにしても、井之頭五郎

いや、松重豊さんの食べっぷりには

毎回感心してしまうな

そして番組終盤、

原作者久住さんのふらっとQUSUMI

ジュースのくだりは毎回笑ってしまうし、

密かに楽しみにしているコーナー笑

 

地元からほど近い地域のお店も紹介されていたので

いつか行きたいなあと思い続けて早1年

こりゃだめだ

 

 

いくら孤独のグルメが面白いとはいえ、

クーラーをつけない祖母の方針(理解し難い)のため

家にいるのが困難に

ちょうどいいと思いつつ素早く支度をし、

お昼を食べてからドトールで本を読みつつ休憩

 

22時からちょっとした用事を済ませ、

本日の活動は終了

 

 

なんてことのない日常をこうして綴って、

後で見返すことを楽しみにしている