2017.7.3 Mon

 

 

盛大に朝寝坊してしまった本日の始まり

 

しかも、うだるような暑さと湿度のなか、

汗だくで気分最悪な目覚めであった

 

授業に行く気にもなれず(間に合わないのだけれど)

結局起き上がっても暑さにやられて

だらだらしてしまい、

Huluで孤独のグルメを観てしまった

 

それにしても、井之頭五郎

いや、松重豊さんの食べっぷりには

毎回感心してしまうな

そして番組終盤、

原作者久住さんのふらっとQUSUMI

ジュースのくだりは毎回笑ってしまうし、

密かに楽しみにしているコーナー笑

 

地元からほど近い地域のお店も紹介されていたので

いつか行きたいなあと思い続けて早1年

こりゃだめだ

 

 

いくら孤独のグルメが面白いとはいえ、

クーラーをつけない祖母の方針(理解し難い)のため

家にいるのが困難に

ちょうどいいと思いつつ素早く支度をし、

お昼を食べてからドトールで本を読みつつ休憩

 

22時からちょっとした用事を済ませ、

本日の活動は終了

 

 

なんてことのない日常をこうして綴って、

後で見返すことを楽しみにしている