2017.7.2 Sun

 

ほぼほぼ日記のようなものなので

本日の記録を、、、

 

 

オープンからバイトだったので久しぶりの早起き

 

仲の良い後輩ちゃんが

今月いっぱいで辞めてしまうと知り、

なんだか寂しいだけじゃない感情があふれ出る

 

でも、夏休みご飯行きましょうと誘ってもらって、

有言実行の彼女なのでとてもうれしくおもう

 

社交辞令ってなんだかんだ日常的にあるし、

そういうものに疲れてしまうことも少なくなくて、

 

だからこそ、わたしのような人間でも

安心してくれると言ってくれたこと、

家に持ち帰って心の宝箱にしまっておいた

 

 

中途半端な時間にがっつりお昼を食べてしまったわたし

調節というものが苦手なわたし

夜ご飯はちゃんと食べなきゃ気が済まないわたし

 

葛藤の末、サラダ多め(気持ち)で白米は控え、

食後のデザートに黄桃、スイカ、さくらんぼの豪華メンバー

フルーツだからって調子乗ってお腹いっぱい食べてしまうのよ

これだから痩せないんだ、、、

 

そんなことはさておいて

今夜は熱帯夜

 

寝苦しいであろう数時間後を想像して汗をかく

 

明日もがんばろう